ALISA

ALISA

2014/05/29

Special Thanks


当日はちょっとしたグッズ販売もします。

ご存知の方も多いと思いますが、今回のフライヤーデザインを私の姉、
maegamimami にお願いしました。




なんだか最近すごく、すごく忙しそうで、そんな中私のわがままに応えてくれました。

活躍が本当に眩しい。

私も嬉しい限り!!!


猫の手を借りたいとはきっと今の姉にぴったりな言葉でしょうが、

私はフライヤーだけでなく、なんとグッズもお願いしちゃったーーー!



maegamimamiさんありがとうーーーーー!

これはステッカーです★



今回のライヴ限定。


こんな可愛いのも。



一番左わたしに似てる。


これ以外にもいくつか会場に並ぶ予定。

お楽しみにーーーーーーーー!!!!!


ALISA

0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.