ALISA

ALISA

2014/05/12

ライヴまで3週間。


コーヒーは一日多くて2杯までにしてる。
大好きだけど、昔一日スタジオに篭っていたときに10杯飲んで胃に穴が開く寸前になったから。

そういえば自転車を失いました。
東京で初めて乗った自転車が。
もらい物でボロボロだけど愛着いっぱいのあの子は今頃どうしてるかな。
ふてくされてるかなぁ。

なのでここ一週間近く、バイト先まで徒歩で通っています。
不便というより、音楽がたっぷり聴けて最高で!!


帰り道はちょっといいビールをコンビニで購入して、小踊りしながらちょっと歌いながら。

しかも今の季節の夜は気持ちいい。

ライヴのセットリストを再生して、妄想を膨らませています。


練習、用意するもの、お客さんのこととか、バイト、いろいろいろいろあって、

たのしいよね。



あ、今日もチケットを持ち歩いているので、ぜひ声をかけてください。
私から肩を叩かせてもらいますが。


ライヴまであと3週間だ!


ALISA




0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.