ALISA

ALISA

2014/08/27

きっと秋がきた

この恋のような気持ち。
秋は始まりから心を奪う。


この肌寒い季節になると、私は2年前のニューヨークで過ごした2週間を思い出す。
キーボードも連れて路上ライヴする気満々で行って公園で演奏するミュージシャンが余りにもカッコ良くて直ぐに心折れた日々を。
結局ずっと緊張しちゃって、挙句の果て膀胱炎になって、コーヒー屋でトイレ借りる度コーヒー頼むどん底ループが結構恋しくなる。


この写真のコーヒー屋のトイレはトレインスポッティング並みに汚いトイレで、もう笑えたんだ。
オッケー!って声に出して開き直った。


9/2のワンマンライヴまで一週間を切りました。

今回はすごく楽しんでもらえると思ってるんだ。
年内でのワンマンは今回が多分最後になると思います。
だからね、私は思いっきりこのメンバーでやることも、唄うってことも楽しみたいんだ!






はぁコーヒーが美味しい。

おやすみなさい!

お待ちしてます。

ALISA


0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.