ALISA

ALISA

2014/07/05

7/8(tue) at BATICA


7/8火曜日、恵比寿のBATICAでバクバクドキンのリリースパーティー!






なんと私ALISAも出演させていただきます★


6月20日発売のバクバクドキンのミニアルバム持参の方/¥1,000
/door.¥2,000



しかしすごいラインナップでねーー。


★CAST★

リョ―ジ・クルーニー (RIP SLIME)

ツインテイルズ(from 大阪)

KAZUHIRO ABO

おひたしアナル

くそむらくそふみ

ALISA

DJ KOKOTA

りえとゆうきカルテット

HALBACH

てっちゃんとりょうちゃん


★HOST★

バクバクドキン


★バクドキ縁日★

りょんちゃんのポップコーン屋さん

梅子おみくじ

おひたしアナルグッズ

ちんこ相撲

なおこと腕相撲で餅喰うぞ!

maegamimami

帰ってきた!ゆいの“あなたのサイン考える屋”

バクドキグッズ





ALISAが名前負けしてるかどっちか。

バクバクドキンのユイちゃんは幼なじみで、先日メジャーデビューをしてね。

初めて共演するから嬉しい。

そしてユイちゃんの妹がポップコーン屋さんをやったり、
私の姉であるmaegamimamiも物販で参加する!

姉と共演も初めてで、すごく楽しみです。

私は早めの出番ですが、良かったら早々一緒に楽しみましょうー。

私は出演者の皆さんが一体どんな人達かワクワクそわそわ。

お待ちしています❤️

ALISA






0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.