ALISA

ALISA

2014/06/16

鞄の整理


ライヴが終わり、雨ばっかりの日々も落ち着き、

私は辛いカレーばかり求めています。

昨日は大好きな人に再会して胸のつっかえを整理できた。

帰りに仲良しの人がやってる仲良しの人たちが集まるカフェに寄って、
アップライトのピアノを開いて熱唱した。

溜まっていた何かを発散して気分が良くなって久しぶりにチョコレートケーキを食べたの。
しかも2種類。

おかげで今朝も胃がモンモンとしていたよ。

私の日常には素敵な場所が沢山あるよ。
気持ちよく歌えたなぁ。


みんな優しいからそれを黙って聴いて、笑顔で拍手してくれた。



久しぶりに昔ディスクユニオンで買った
BESSIE SMITHの2枚組のCDを引っ張りだしてみた。

ブルースに詳しい訳ではないんだけど、
私の歌をブルースだねって言う人が多い。

どれでもいいんだよ。



明るい家庭に育ったから、私はその明るい要素が満載な人間。
でも本当に惹かれるものは、そういうモノじゃなかったりするんだ。

もっともっとそれでいいと思うんだ。


いい天気が続いているしサッカーでワイワイしているけど、
今はじっと秘密の作業をしよう。


ではまた!

写真は本番直前の4人。


最近ギターの峻くんは瓶ビールしか飲まないってことを知った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.