ALISA

ALISA

2014/04/15

Thank You 2days !!

2日間ありがとうございました。

GARDENさんでは、今回が2回目の出演でした。
ひさしぶりに、21歳の時に作った「I WANT TO CRY」も歌ったよ。
歌う前にテキーラを飲む習慣を、この日から始めました。

あ、歌ってる写真がない。
だから楽屋での写真。

ここの楽屋は広くてソファもあって好きです。

at Garden

この日解禁になった告知は、置いておいて。


先に、

翌日のRODEO CROWNS 10th PARTY!!!!!

せっかくだからパネルの前で。




ライヴペイントでは、アーティストのSAND naokiくんとyoshi47さん達が!
バイト先によく飲みに来てくれて、いつも優しく応援してくれます。

出番が重なっていたので完成が見れなかった!!
見たかったーーーー。



ギリギリまでペイントを見て、自分が歌うフロアへダッシュ。
気がつくとこんな賑やかな光景が広がってた。


2日間楽しかったな。
ありがとうございました。

ライヴはもちろん、時々パーティーで歌うのは好きだなぁ。


翌日は2時間寝て、友人のウェディングへ行きました。
無事2曲歌い、喜んでもらえました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.