ALISA

ALISA

2014/03/16

Hello!!

ALISAです。
初めましての方、そしていつも応援してくださってる方、Blogを開いてくれてありがとうございます。

Blog始めたよ!!!
初めてではないけど、凄く久しぶりなのでドキドキする。


19歳の時に群馬から東京に出てきて随分経ちました。同時に沢っ山の音楽に出会い、沢山の素敵な人達に出会い、今日支えられています。

もっともっと沢山のことに出逢いたい、そしてもっと発信していきたい。


どうか見守っていてください。
そしてライヴに足を運んで頂けたら嬉しいです。

「真面目か!」って最近突っ込まれたけど、
まぁ最初は許してください。
そのうちそうでもないってバレるはず。

次は好きな音楽の話を聞いてください。

では、またーー☆☆


photo by
MAMI TANABE

0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you.